スポンサーの皆さまありがとうござます。

サンタマラソンは多くのスポンサーの皆さんに支えていただいています。

会社や、お店の方から、個人の方まで、

本当にいろいろな形で支援していただいています。感謝です。

               

大会を前にして まさに今 いろいろとご協賛・協力いただいています。

 

 

※いろいろなスポンサーさん 少しだけご紹介を

具体的にどんな人??今回はあえて個人名、会社名、店名を書かずにご紹介します。

大会後のご報告にはお名前をご紹介したいと思っております。

※サンタマラソンへ、匿名でご協力いただいている方もおられます。

うれしいプレゼント、届く~ ・・・本当にサンタさんみたいですね。(^▽^)/

 

●個人の方

Bさん  大会が始まる3ヶ月前から もうそろそろやろう といって、お手紙付きの封筒を持ってこられます。毎年忘れず、そして、楽しみにしていただいていることはとてもうれしいです。 

 

Cさん 封筒に、大きく、祝サンタマラソンと書かれております。

その横に、「ことしもがんばください。」と書かれています。

ささやかのその文字にその人の顔が浮かびます。

この方は毎年、ありがとうのしおりをもっていくと、

「年とっているから、鴨川までいけないど、こうして写真もってきてくれてありがとうね。」そうおっしゃいます。

手を合わせて感謝していただける姿に こちらが本当に感謝です。

 

●お店の方・会社の方

S工房さん  11月の半ば 大きな荷物が届きました。

その中には いろいろなプレゼントとメッセージ。本当にサンタさんからのプレゼントです。 今年は何でしょうか。ワクワクしますね。いつも送ってくださるものとはちょっと違うようで、中身が見えない分内緒ですよ  。

 

 

I酒屋さん

 ことしもどうぞ。と、ワインをお持ちいただきました。

実はこの酒屋さん、第一回からボランティアとしてもお手伝いしていただいており、なんとボランティアっでありながら、ベストサンタ賞を受賞した素敵な酒屋さんです。

確か第8回ぐらいに引退されて、

今はさすがに年齢的に冬の鴨川に行くのもつらくなってきたそうで、テレビ・新聞を見て応援していただいています。

今でも素敵なサンタさんです。

 

F屋さん 寺町にある駄菓子屋さん

毎年たくさんのお菓子やおもちゃを協賛いただいています。

御主人の手作りの凧もいただいたことも

あります。段ボールいっぱい頂き、

毎年何か楽しみです。子供だけでなく、大人もワクワクしますね。

サンタマラソンでいただいたもの、正月まで楽しめて、

子供たちは、嬉しさ満点です。▽^)/

 

I製菓さん  一年目から協賛していただいているのですが、

去年から、協賛をお店で作られている「京飴」んしてくださいと、

恐縮ながらお願いいたしました。

去年も、段ボール箱いっぱいの飴。

5個ずつ詰めて200個の小袋に入れて、皆さんに配りました。マラソンを応援していただいている方一般の方にです。

今年もそのようにプレゼントとして配れるように

包んでいきたいと思っております。

 

 

※頂きました商品は、賞品として、参加者ボランティアの方へお渡ししています。

ほのの一部ですが、ご紹介いたしました。

 

引き続き、サンタマラソン スポンサーさんを募集しています。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す