喫茶エル サンタマラソン展

ことしも、サンタマラソン作品展 開催です。
→ 今年のポスター

■サンタマラソン展 B-4

普段は普通の喫茶店が、 一面サンタ一色に

是非皆さんも行ってみてくださいね。

さて、飾りつけの様子をご紹介します。

 

 

久しぶりに大きくなった、しょうりん君が来てくれました。

小学生でやんちゃだった彼が、いつの間にか中学生。うーん成長したなぁ。

 

お店の外からの様子です。窓にいろいろとデコレーションをしています。

 

何やらお蝶さんが作っています。すいません。写真が反対です

 

 

 

せっせと作っています。 実はこれは、新聞紙を丸めたもの

そこに、飾りつけをしています。なにができるかな。

 

 

すごい!!こんな感じのリーフになりました。 ちょっとそのクリエイティブさに感動です。

 

 

 

さて、喫茶エルさんの ご紹介動画です。

ちーづコーンさん、あんずちゃんにお願いしました。

 

 

 

喫茶エルさんにはほんとうに 毎年感謝です。

エルさん情報です。 場所もこちらですよ。

コメントを残す