ネーミング考え中。

今ちょっと考えております。

 

私たちの会の名前の愛称。

「サンタクロースになろう会」その名前で、16年やっていますが、・・(⌒∇⌒)

うーん、もっと呼びやすい形、親しみがあって、

検索でヒットできるような形で、 できないかなと考えていました。

 

小さい子供でもいえるような感じなればとおもっており、出た答えが、

あけましておめでとう   ⇒ あけおめ

サンタクロースになろう会 ⇒ サンなろ

 

「サンなろ」ではどうかな?といまスタッフから意見が出ました。

 

「サンなろ」で検索してもらえるような形にしようかと考えています。

皆さんいかがでしょうか。スタッフの皆さんで、11月末までに決定します。

 

もう少しいろいろ考えてみますね。・・・・そんな感じで、

私たちの会も変化していっております。(^▽^)/

 

クラブ と例で書いてみましたが・・・うーん、うーん。

まだ考えます。

 

こんな感じで楽しく進めております。

 

 

コメントを残す